もかの雑記帳2

カメラを持っての散歩を楽しんでます

昨日の続きで~お花達

今日もいいお天気です。
九州は かなり気温が上がっているので 関東も明日は 冬と思えぬ暖かさになりそうです。

昨日の続き、お花の登場です。

友人が河津桜よと言ってました。 三分咲きくらいです。







さざんかもきれいなのがまだ少しあります。



昨日の空。こんな白い雲もあったけれど 青い空のみが広がっていいお天気でした。